農業のおじさんのブログ

基本的に農業のブログをどんどんあげていきます!

ばあちゃんの家に行ってきました!

父親の方のばあちゃんの家に行ってきました!

いつも最初に出迎えてくれるのは、

花ちゃんです! すいません何犬かは、覚えていません!









可愛い写真が撮れなくてすいません!


次いった時は、必ず可愛いくとってみせます!


昼ご飯にいい感じの弁当を用意していてくれました!




多分お高いです!左の黒いのが、箸の入れ物なので!


感じの中身は、撮り忘れていました、以後きおつけます、


妄想で味わって食べてみて下さい!笑笑


また、花ちゃんとばあちゃんに会いにいきたいです!