農業のおじさんのブログ

基本的に農業のブログをどんどんあげていきます!

ドローンが届きました!

注文していた農業用ドローンが届きました!

約200万円したので誤って落としたり壊さないようにしたいです!






去年、山口県は全国で一番ウンカという虫の被害を受けました!

自分のお米も少し被害を受けました泣

自分の知り合いでは、約400万円ウンカにやられたという人もいました!



なのでドローンの講習を丸々4日間受けました。

金額も30万円とかなり高かったですが、被害を考えると安いものだと思います。

時間が空いた時に、ドローンを飛ばしたいと思います

壊さないようにきおつけます笑笑